源兵衛の美味しそうなお肉

源兵衛(天王寺あべの店)お肉がエンターテインメントでおもてなし?

  • 2018年11月20日
  • 2019年3月13日
  • グルメ

源兵衛の美味しそうなお肉

源兵衛(天王寺あべの店)と言う、すごく素敵なお店をみつけました。

エンターテイメント性、インスタの写真にも最高のお店です。

色々な種類のお肉があり、それを希望に応じて調理してくれます。

特に、お肉に知識がなくても、いろいろとアドバイスしてくれ、勉強になります。

お肉の知識のスタートアップに、最適なお店かもしれませんね!

ぜひ、一度は、試してほしい体験が出来るお肉のお店です。

こちらのお店では、食事だけでなく、色々なことを体験できます。

食事をエンターテイメントにしてくれる、新感覚のお店かもしれませんね!

昔は、誕生日のお祝いを、お店に来ている人全員で祝ってくれる。

それだけで、エンターテイメントでした。

このお店は、主役を選ばない、みんなが主役になれる、そんな、心地のいいが、あります。

最近のメガヒットのおすすめのお店です。

スポンサーリンク

お肉だけでない、おもてなし!

美味しいお肉をいただきました。

椅子は、ちょっと、しょぼいくて座り心地が、イマイチでしたが、雰囲気がとてもいいお店です。

女性だけのグループも、たくさん来られていて、誰でも入りやすいお店だと思います。

店主も、おしゃべりが上手で、楽しませてくれます。

料理ですが、肉の塊がたまらないお店です。

いろいろな種類のお肉の塊を、見せてくれて、柔らかさなんかは、実際に触らしてもらいました。

そして、お肉の塊をチョイス出来ます。凄すぎますね!

驚きの、体験でした。

源兵衛の美味しそうなお肉

エンターテイメント性が最高!

今回は、若者二人と中年二人でしたので、あっという間に、お肉をたいらげました。

お肉が来る迄、時間がかかるので、スピードメニューの、「パリピ」を頼みました。

ただの生のピーマンに、タレをつけて、食べるだけですが、はじめての体験で、美味しく頂きました。

生のピーマンって、甘いんですね!

お肉の方はというと、ボリュームたっぷりで、柔らかくて、しっかりと味のあるお肉でした。

ちゃんと、塊で持ってきてくれて、みんなで、写真をGet出来ました。

インスタをやっているい人におすすめかも!

源兵衛の美味しそうなお肉

焼き加減もちょうどよく、薬味もいっぱい種類があり、一回の食事では、楽しめきれませんでした。

あと、フルーツがいっぱいの酎ハイ、とてもおしゃれでした。

食事は、味だけでなく、ビジュアルも大切ですもんね!

源兵衛の美味しそうなフルーツのお酒

お昼のランチもやっているので、また、行ってみたいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

「釣船茶屋 ざうお 難波本店」のように、体験型の飲食店が増えているように思います。

新鮮で、美味しいだけでは、満足しない。

贅沢な話ですが、すごく刺激的なシーンが楽しめるお店が人気者かもしれませんね!

最近は、飲みに行く機会が減ったので、行くときは、一度にたくさんのことを楽しみたい人が増えたのかもしれません。

お肉で、盛り上がるって、今までにはない、楽しみ方ですね。

お肉に関係がある職場で、働いているので、そうなっているのかもしれません。

でも、みんなが楽しめることが大事ですね。

「飲みニケーション」と言う言葉がありましたが、夜のアミューズメントパークでコミュニケーションというのが正しいかもしれません。

人と楽しくコミュニケーションの場が増えていっている。

とても、嬉しいことです。

もっともっと、相手のことを知り、充実した人間関係を築けるお店を見つけて、素敵なハッピーライフをエンジョイしましょう!

スポンサーリンク

お店情報

源兵衛 天王寺あべの店

ジャンル:ステーキ、居酒屋、バル・バール
最寄り駅
大阪メトロ阿倍野駅一番出口から徒歩2分。
JR環状線天王寺駅東出口から徒歩5分。
近鉄阿部野橋駅から徒歩3分。
TEL:050-5595-5650
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45
営業時間
ランチ
[平日]
11:30〜15:00 (LO 14:30)
ディナー
[月〜金]
15:00〜23:00(L.O)
[土・祝日]
15:00〜23:00(L.O)
[日]
15:00〜22:00(L.O)
日曜営業
定休日:無休

源兵衛の美味しそうなお肉
最新情報をチェックしよう!