ブリッツ(BLITZ)のブースト計

ガリレオ車検は格安だけでない?安くて早い親切なお店です!レビュー

ブリッツ(BLITZ)のブースト計

車検って、時間を取られて、面倒くさいですよね!

でも、楽しい車検があります。それは、ガリレオ車検です。

POINTガリレオ車検

・検査の進行状況をリアルタイムで確認!

・プロの目と機械で二重のチェック!

・便利なスピード車検!

・驚きの低価格!検査費用は車種を問わず8,500円(税別)より!

車検作業を実況中継してくれて、見学している内に、車検が終わる。

家族にちいさな子供いる家庭では、子供たちにはたまらない、社会見学になります!

それだけでなく、早いです。

15分ぐらいで、完了です(点検だけです)。

昔と違い、下回りを塗ったり、車検ごとに色々なパーツの交換がありません。

実際の状況に合わせて、必要なパーツの交換だけです。

その為、費用もリーズナブルとなっています。

身近なガリレオ車検を見つけて、車検を楽しいものにしてみましょう!

スポンサーリンク

車検がエンターテイメントで楽しい!

車の点検を見学するのは、ちょっと、面白いです。

その場で、整備が必要な項目を目視出来たり、消耗したパーツを見せてもらったり、納得のいく形で、車検が行われます。

例えば、タイア、ブレーキパッドの減りを見せてもらい、交換の有無をその場で相談出来ます。

素人なので、判断出来ませんが(笑)。

また、それだけで、ちいさな子供たちは、大喜びです。

大人さえも、理系でしたら、楽しく過ごせると思います。

エンターテイメントって、色々な形があるものですね!

車のどこが消耗されているか、詳しく説明してくれて、その場で状況を見せてくれます。

素人なので、言うがままですが、納得感があります。

色々なサービスがありますが、充実した説明と見える化が満足度をアップしてくれます!

スポンサーリンク

短い時間で最高の品質とお客の立場を考えてくれる!

車検が15分と聞いて、驚くかもしれません。

特殊な状況でなければ、本当に時間内で、車検が完了します。

見てて分かるのですが、段取りが全てですね!

タイヤ1本に対して、2人が対応します。

実際、事前の書類の手続きを入れると30分程度で、車検が出来てしまいます。

今までの、ディラーの車検は、何だったのでしょうか?

ただ、車の品質が上がったから、出来るようになったサービスかもしれません。

例えば、昔はタイミングベルトの交換は、10万kmでした。

今回、参考に聞いてみると、メーカー推奨は、10万kmですが、ベルトメーカーは15万kmを想定した耐久性の製品だそうです。

今現在の、事実を確認して、正しい車検をしてくれる工場を見つけましょう!

インプレッサの車検の風景

スポンサーリンク

安いだけが売りではありません!

時間が短いと、お安くなるのは、当たり前ですが、企業努力って、すごいですね!

私は、車オタクなので、昔は、車検ぐらいは、自分で通していました。

でも、今は、8,500円(税金と保険は別です)ぐらいで車検を通してもらえるので、あえて会社を休んでするのは、モッタイナイです。

しかも、エンジンオイル付きですよ(リピートの場合)!

時代が変わったのか、製品の品質があがり、車検の概念が変わったのかもしれません。

原発事故で、海外から調査に来た人が、言われた言葉ですが、「安心と安全を理解して、対応すべき」を思い出しました。

日本人って、豊かを勘違いしているのかもしれません。

以前、ディーラーで車の修理を行いましたが、そのとき、輸入タイヤを使わないほうがいいと言われました。

マイナーな輸入タイヤ(オートウェイで購入)は、国内メーカーと比べると、3倍から5倍程、価格が違います。

どちらを選ぶべきかわかりませんが、事故が起きたよなことは聞いたことがありません。

我々消費者は、正しい知識が必要ですが、ガリレオ車検は、安心と安全を意識して提案してくれます。

何事も正しく理解して、余分な労力と費用をダイエットしたいものです。

インプレッサのボディーコーティング

スポンサーリンク

まとめ

私にとって、ガリレオ車検は、最高のパートナーです。

POINT・車検を見学して楽しめる

・車検が15分で出来る

・安心と安全を教えてくれる

・車検費用が8,500円(リピーターは、オイル交換付き)

時間のない、ビジネスパーソンにとっては、無駄な時間と費用をダイエットしてくれます。

安全を正しく提案してくれて、お財布に優しいサービスです。

ちょっと、見方を変えると、安心をお金で買うのは、精神衛生上いいと思います。

でも、あまり過剰になってしまうと、余分なゴミが出たりして、環境に悪影響をおよぼすかもしれません。

正しい、知識を入手して、地球にも、自分にもメリットがある行動をしていこうと思います。

それだけでなく、楽しく車検を受けられます。

何度も同じ内容ですが、2年に1回なので、前回を忘れるので、大丈夫です。

何回も、ちょっと楽しくて、リーズナブルな車検を体験してみましょう!

ブリッツ(BLITZ)のブースト計
最新情報をチェックしよう!