勇気 vs 意地 vs 根性?ささやかな成功体験が自己成長のキーワード!

勇気ある少女

いつも、「勇気」が出せなくて、悔しい思いをすることがよくあります。

何かを始める時には、パワーが必要で、頑張るしかない場合があります。

「勇気」がその時の原動力になります。

自分を信じて、頑張るためは、大切なキーワードとなるのでしょう!

他の人に共感を与える行動になったりします。

「勇気」があれば、自分に影響を与えるだけでなく、まわりの人にもパワーを与えることが出来ます。

自分の志を表現出来る大切なアクションとなり、一緒にやってくれる人が増えていきます!

ワンピースのルフィが、すごくわかりやすいと思いませんか?

何に対しても、立ち向かい、それに共感した仲間が、勇気を振り絞ります。

心があたたまる瞬間です。

頑張って「勇気」を出すって、素敵ですね!

「勇気」の力、それをもう少し知ると、自分だけでなく、みんながハッピーになれます!

最初の一歩を踏み出そう!

何かをはじめるのって、根性がいりますよね。

でも、ファーストステップが、思ったより簡単な場合があり、ビックリする時がありませんか?

ちょっとした「勇気」で、新しい自分に気づくかもしれません。

みんな、そんな経験があるのではないでしょうか?

それをヒントに、やってみると、意外と楽しいものです!

自分が知らなかった事を、出来ることを感じてみましょう。

その積み重ねで、何かをやる時のエネルギーとなり、とてもいい、習慣が身につきます。

成功体験を正しく理解して、次に活かせれば自己成長のパフォーマンスを改善出来て、今より楽しいを体験が出来ちゃいます!

とりあえず、やってみましょう!

頑張るって、素敵ですよね!

一生懸命やっている人のそばにいると、それだけで、ワクワクしてきませんか?

頑張るって、共感してもらえる最大の行動です。

自分が頑張っていると、他の人も応援してくれます。

そうすると、もっともっと、「勇気」が湧いてきて最高のモチベーションとなります。

自分が頑張ると、まわりのみんなも、頑張り始めます。

言葉のいらない、共感が、いい結果を生み出します。

今より本気で、自分に正直にやると、どんどん良い結果がでます。

人の輝いている姿は、本当に素敵です。

みんなで、頑張って「勇気」を振り絞って、何事にもチャレンジすれば、どんなことも解決できます!

「勇気」で、最高の自己表現をしてみよう!

自分に正直に行動するのは、意外と難しいですよね。

でも、今までのうまく行ったことを思い出しながら、とりあえずやってみると、いいかもしれないです?

そこに、自分に「勇気」を与える答えがあります。

何かをやるためのキッカケって、成功体験がすごい力になると思いませんか?

例えば、自分の意見が他の人に賛同されると、嬉しいだけでなく、自信が湧いてきます。

やっぱり、仲間が増えるとたまらないですね!

みんなに元気をもらえると、本当に嬉しいですね。

そんな経験って、大切です。

子供の時に、「褒められる」体験に似ているのかもしれないです。

他の人に認められると、承認欲求が満たされて、もっと頑張れる。

心をふるいたたせる原動力を理解して、ハッピーになるための、行動力を身に着けてみませんか?

まとめ

「勇気」を理解すれば、自分の行動を変えることが出来ます。

そうすれば、今までできなかったことを出来るようになります。

人との関係やふれあいが改善して、新しい世界を見えるかもしれません。

今までの、成功体験をうまく利用して、さらに成功体験を増やすことができます。

その行動、習慣を普通にして、やりたい事を実現出来るといいですね!

他の人に認められたこと、褒められたこと、うまくいったこと、それらを整理して、あらゆるシチュエーションに活用出来るようになれば百人力です。

「勇気」の力とコラボレーションして、自分力をバージョンアップしていきましょう!

Follow me

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です