勇気と意地と根性とは!

勇気 vs 意地 vs 根性?ささやかな成功体験が自己成長のキーワード!

勇気ある少女

いつも、「勇気」が出せなくて、悔しい思いをすることがよくあります。

何かを始める時には、パワーが必要で、頑張るしかない場合があります。

「勇気」がその時の原動力になります。

自分を信じて、頑張るためは、大切なキーワードとなるのでしょう!

他の人に共感を与える行動になったりします。

「勇気」があれば、自分に影響を与えるだけでなく、まわりの人にもパワーを与えることが出来ます。

自分の志を表現出来る大切なアクションとなり、一緒にやってくれる人が増えていきます!

ワンピースのルフィが、すごくわかりやすいと思いませんか?

何に対しても、立ち向かい、それに共感した仲間が、勇気を振り絞ります。

心があたたまる瞬間です。

頑張って「勇気」を出すって、素敵ですね!

「勇気」の力、それをもう少し知ると、自分だけでなく、みんながハッピーになれます!

スポンサーリンク

最初の一歩を踏み出そう!

何かをはじめるのって、根性がいりますよね。

でも、ファーストステップが、思ったより簡単な場合があり、ビックリする時がありませんか?

ちょっとした「勇気」で、新しい自分に気づくかもしれません。

みんな、そんな経験があるのではないでしょうか?

それをヒントに、やってみると、意外と楽しいものです!

自分が知らなかった事を、出来ることを感じてみましょう。

その積み重ねで、何かをやる時のエネルギーとなり、とてもいい、習慣が身につきます。

成功体験を正しく理解して、次に活かせれば自己成長のパフォーマンスを改善出来て、今より楽しいを体験が出来ちゃいます!

とりあえず、やってみましょう!

スポンサーリンク

頑張るって、素敵ですよね!

一生懸命やっている人のそばにいると、それだけで、ワクワクしてきませんか?

頑張るって、共感してもらえる最大の行動です。

自分が頑張っていると、他の人も応援してくれます。

そうすると、もっともっと、「勇気」が湧いてきて最高のモチベーションとなります。

自分が頑張ると、まわりのみんなも、頑張り始めます。

言葉のいらない、共感が、いい結果を生み出します。

今より本気で、自分に正直にやると、どんどん良い結果がでます。

人の輝いている姿は、本当に素敵です。

みんなで、頑張って「勇気」を振り絞って、何事にもチャレンジすれば、どんなことも解決できます!

スポンサーリンク

「勇気」で、最高の自己表現をしてみよう!

自分に正直に行動するのは、意外と難しいですよね。

でも、今までのうまく行ったことを思い出しながら、とりあえずやってみると、いいかもしれないです?

そこに、自分に「勇気」を与える答えがあります。

何かをやるためのキッカケって、成功体験がすごい力になると思いませんか?

例えば、自分の意見が他の人に賛同されると、嬉しいだけでなく、自信が湧いてきます。

やっぱり、仲間が増えるとたまらないですね!

みんなに元気をもらえると、本当に嬉しいですね。

そんな経験って、大切です。

子供の時に、「褒められる」体験に似ているのかもしれないです。

他の人に認められると、承認欲求が満たされて、もっと頑張れる。

心をふるいたたせる原動力を理解して、ハッピーになるための、行動力を身に着けてみませんか?

スポンサーリンク

まとめ

「勇気」を理解すれば、自分の行動を変えることが出来ます。

そうすれば、今までできなかったことを出来るようになります。

人との関係やふれあいが改善して、新しい世界を見えるかもしれません。

今までの、成功体験をうまく利用して、さらに成功体験を増やすことができます。

その行動、習慣を普通にして、やりたい事を実現出来るといいですね!

他の人に認められたこと、褒められたこと、うまくいったこと、それらを整理して、あらゆるシチュエーションに活用出来るようになれば百人力です。

「勇気」の力とコラボレーションして、自分力をバージョンアップしていきましょう!

勇気と意地と根性とは!
最新情報をチェックしよう!