ガル・ギャドットの「ワンダーウーマン」

映画「ワンダーウーマン(あらすじ・感想)」おすすめです!

  • 2019年4月23日
  • 2020年5月31日
  • 映画

 

映画「ワンダーウーマン」は、DCコミックの女性ヒーローのワンダーウーマンの誕生を描く。

女性だけの島に、暮らす一族のプリンセス(ワンダーウーマン)が、見たこともない男性と出会います。

そして、新しい運命(世界を救う)を受け入れて、人間世界へ出発する。

「モンスター」などのパティ・ジェンキンスが監督を務める。

ワンダーウーマンは、妊娠中のガル・ギャドットが主演し、「スター・トレック」シリーズのクリス・パインら共演。

スポンサーリンク

作品情報

製作年 :2017年
上映時間141分
ジャンルアクション
監督  :パティ・ジェンキンス
キャストガル・ギャドット
クリス・パイン
ロビン・ライト
ダニー・ヒューストン etc

 

スポンサーリンク

あらすじ

女しかいない島で、戦士として成長したダイアナ(ガル・ギャドット)が、自分に秘められた力に気付きます。

島に不時着したパイロットのスティーブ(クリス・パイン)と出会う。

生まれて初めての男性になにか運命を感じて、世界を救うために、ロンドンへ旅立つことに。

 

 

スポンサーリンク

作品を見て感じたこと(感想)

「ワイルド・スピード」シリーズから、ガル・ギャドットのファンです。

彼女の不思議で大人の魅力が、大好きです。

自分が知っている子供の思い出の「ワンダーウーマン」と違い、スレンダーな容姿は、素敵です。

ガル・ギャドットは、想像していた以上に大人の雰囲気になっていて、いい感じですね!

ダイアナ(ガル・ギャドット)は、理性をコントーロールして、冷静に対応する戦士なので、安心してみることができた作品です。

 

昔、テレビでみたワンダーウーマンは、車を持ち上げて、人を助けるようなイメージでした。

ストーリー自身は、自分の知っているワンダーウーマンの世界観と違い、全く新しい話ですね!

最近の映画は、歴史上の重大事件を救う系の映画が多いように思います。

今回の「ワンダーウーマン」も世界を救う。

身近な事件を解決してくれる、身近なヒーローをイメージしていたので、遠い存在になりました。

でも、素敵で完璧なヒーローが、自分の秘められて能力で悪と戦うのは痛快です。

この映画は、ある種、正統で王道を行く映画なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

能力を持つことは、羨ましいですけど、責任を背負います。

スパイダーマンの「大いなる力は、大いなる責任を伴う」が響きます。

大人として自分の能力をみんなのために役立てる。

もっと、頑張らなければなりませんね!

すべての子供がハッピーにならなければ、自分の子供が幸せにならないと思います。

きっと、大人が正しく行動すれば、誰もが幸せになるのかもしれません。

 

人それぞれ得意なことがあると思います。

この作品は、どこか母性があるように思います。

愛すること、それが自分に与えられた使命と気付き、自分の役割と理解する。

未来が不安な時代ですが、自分の未来だけを考えなくてすむように、自分を強化していきましょう!

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

映画をたくさん見ると、色々な事が見えてくるときがあります。 一人の主人公に、フォーカスして、その人の人生、成長、困難の克…

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

映画解説「MIHOシネマ」は、私の大切な未来と過去の私の映画図書館です! MIHOシネマ(未来と過去の私の映画図書館です…

 

スポンサーリンク

合わせてみよう(関連作品等)

ブラックパンサー

 

 

王子として生まれ、その役割を受け入れている主人公がとても素敵です。

魅力的な仲間が、彼を支える感じが心地良いです。

特に天才の妹弟が、新しいアイテムを作っているのが、面白いですね!

 

ジャンルアドベンチャー
監督  :ライアン・クーグラー
キャストチャドウィック・ボーズマン
マイケル・B・ジョーダン
ルピタ・ニョンゴ etc

 

ワイルド・スピード MEGA MAX

 

ワイルド・スピード MEGA MAX (字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 23,027

 

ホブスがワイルド・スピードシリーズに参戦する作品です。

ドミニクとホブスのお互いが、何か気になり始める作品です。

それぞれの立場を超えて、相手を認め合うところがとてもステキな作品です。

 

ジャンルアクション
監督  :ジャスティン・リン
キャストヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ジョーダナ・ブリュースター
ドウェイン・ジョンソン etc

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

  映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」は、ブライアンとミアが、ブラジルに身を隠し、逃亡生活をしていた。 彼らは…

 

Amazonプライム会員ですと、いろいろな関連作品を無料で見られます!!

 

 

スポンサーリンク

チェックはこちらからどうぞ

MIHOシネマ(未来と過去の私の映画図書館です)

映画.com(映画の情報集めにおすすめです)

Yahoo!映画(辛口レビューが面白いかもしれません)

ウィキペディア(作成秘話等の作品の裏側が見えてきます)

YouTube(やっぱり、動画がわかりやすいですね)

 

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画・アニメ・ドラマなど多彩なジャンルのコンテンツがいっぱいなので、大変おすすめです。最新作の配信が早く、更新頻度も多いことが特徴です。

 



ガル・ギャドットの「ワンダーウーマン」
最新情報をチェックしよう!