ワイルド・スピード MEGA MAX

ファミリーが集結が自由をゲット!ーワイルド・スピード MEGA MAX

  • 2019年7月6日
  • 2020年5月31日
  • 映画

ワイルド・スピード MEGA MAX (字幕版)

 

映画「ワイルド・スピード MEGA MAX」は、ブライアンとミアが、ブラジルに身を隠し、逃亡生活をしていた。

彼らは自由を得るために、過去の仲間たちを集めて、裏社会のボスの大金を狙う。

キャストは、おなじみの顔ぶれ、ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ドウェイン・ジョンソン、ジョーダナ・ブリュースターらがつとめる。

監督は、前作「ワイルド・スピードMAX」のジャスティン・リンがメガホンをとる。

スポンサーリンク

作品情報

製作年 :2011年
上映時間130分
ジャンルアクション
監督  :ジャスティン・リン
キャストヴィン・ディーゼル
ポール・ウォーカー
ジョーダナ・ブリュースター
ドウェイン・ジョンソン etc

 

スポンサーリンク

あらすじ

ブライアン(ポール・ウォーカー)とミア(ジョーダナ・ブリュースター)は、逃亡生活をしていた。

裏社会のボスの大事な情報を手にいれてしまう。

自由が欲しい彼らは、昔の仲間を集結して、その情報で、ビックな作戦を実行することに。

 

 

スポンサーリンク

作品を見て感じたこと(ネタバレ・感想・考察)

自由の大切さ、心意気、家族を思う気持ちがいっぱい詰まった映画でした。

自由を失った、ブライアンとミアが何を求め、何をチョイスする。

失ったものを取り返すために、裏社会のボスと勝負して、未来を取り返す。

とても、乱暴な発想ですが、心意気が気持ちよかったです。

そして、この作品のキーワードのファミリーが、本当の家族だけでなく、信じ合う仲間全てが、家族以上になる。

ハチャメチャなストーリーなのに、心に届きます。

 

ミアに子供が出来て、ブライアンを気遣うドミニク(ヴィン・ディーゼル)が、そして、心の底から喜ぶ。

ブライアンは、父を知らない、その為、親になることに不安がある。

私も、父をあまり知らないので、子育てに不安がありました。

でも、周りの仲間や先輩は、温かく見守ってくれました。

その時のことを懐かしく感じました。

ドミニクが笑顔で、ブライアンを応援する。

とてもステキな彼の笑顔が、心をなごませてくれます。

一見、イカツイ感じのムキムキマンですが、心地いい空気を漂わしてくれます。

 

幸せって、何なのでしょうか?

自分の自由、家族の幸せをキープする?

共感できる仲間が、友情?

フォブスとドミニクが共感するシーンが、大好きです。

お互いが、極論を言うと、善・警察と悪・泥棒です。

でも、彼らの大切なものは、同じでした。

自分を大切にして、それ以上に仲間や家族を大切にする。

当たり前だけど、純粋にそれを実行する、男前のキャラクター達の映画でした。

スポンサーリンク

まとめ(おすすめ・お気に入り)

お互いが、相手を大切にすれば、みんなが幸せになると思います。

言いたいことを言っても、それを受け止める仲間ばかりで、羨ましいことです。

友情や心を許し合う仲間って、心の大切なビタミンですね!

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

映画をたくさん見ると、色々な事が見えてくるときがあります。 一人の主人公に、フォーカスして、その人の人生、成長、困難の克…

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

映画解説「MIHOシネマ」は、私の大切な未来と過去の私の映画図書館です! MIHOシネマ(未来と過去の私の映画図書館です…

 

スポンサーリンク

合わせてみよう(関連作品等)

キングダム

 

キングダム(映画)

キングダム(映画)

posted with amachazl at 2020.03.23
売り上げランキング: 968

 

中国戦国時代を舞台にした、原泰久の人気漫画を実写映画化。

大将軍になることを目指し剣の腕を磨く若き青年と、中華統一をもくろむ若き王のドラマ。

 

ジャンルアドベンチャー
歴史
監督  :佐藤信介
キャスト山崎賢人
吉沢亮
長澤まさみ
橋本環奈 etc

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

  映画「キングダム」は、中国戦国時代を舞台にした、原泰久の人気漫画を実写映画化。 大将軍になることを目指し剣の腕を磨く…

ワンダーウーマン

 

ワンダーウーマン(字幕版)
(2017-10-27)
売り上げランキング: 365

 

DCコミックの女性ヒーローのワンダーウーマンの誕生を描く。

女性だけの島に、暮らす一族のプリンセス(ワンダーウーマン)が、見たこともない男性と出会います。

そして、新しい運命(世界を救う)を受け入れて、人間世界へ出発する。

 

ジャンルアクション
監督  :パティ・ジェンキンス
キャストガル・ギャドット
クリス・パイン
ロビン・ライト
ダニー・ヒューストン etc

 

映画好きの経理スペシャリストのブログ

  映画「ワンダーウーマン」は、DCコミックの女性ヒーローのワンダーウーマンの誕生を描く。 女性だけの島に、暮らす一族の…

 

Amazonプライム会員ですと、いろいろな関連作品を無料で見られます!!

 

 

スポンサーリンク

チェックはこちらからどうぞ

MIHOシネマ(未来と過去の私の映画図書館です)

映画.com(映画の情報集めにおすすめです)

Yahoo!映画(辛口レビューが面白いかもしれません)

ウィキペディア(作成秘話等の作品の裏側が見えてきます)

YouTube(やっぱり、動画がわかりやすいですね)

 

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画・アニメ・ドラマなど多彩なジャンルのコンテンツがいっぱいなので、大変おすすめです。最新作の配信が早く、更新頻度も多いことが特徴です。

 



ワイルド・スピード MEGA MAX
最新情報をチェックしよう!